忍者ブログ
 
~ひそかに書いております~
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
D.nakamura
性別:
非公開
忍者カウンター
最新記事
(04/02)
(03/26)
(04/02)
最古記事
(02/14)
(02/14)
(02/16)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〈FSC U-12〉
vsサンビーノ 0-1

vs小岱 3-3

vs荒尾JFC 4-3

vsサンビーノ 0-7

〈FSC U-11 2チーム〉
vsFSC U-11 6-0

vsサンビーノ 0-3

vsFSC U-11 6-3




何点とられてもかまわない

チャレンジしていれば。


でも、「負けてもいい」じゃない

負けてもいい試合なんかない

負けたことと持てなかったことは悔しい。






今日は朝から動きまくり~のボールに触りまくり。



個人的にはまだまだ触れたんじゃないかなって思うけど




5年生も6年生も最初から最後まで元気はありました。


最後は気持ちに体がついていかないって感じだったかな。




最初に「無駄にしないように」って話しをしたけど、どうだっただろうか?


鍛え磨く場になっていたかな?






体力的にはちょっとは追い込めたかなぁ~






「もうしたくないです」と言わせればオレの勝ちだったけど・・・




・・・なかった




逆に「まだやりたいです!もう試合ないんですか?」だって


オレの負けです(笑)






にしても、ユニフォーム汚れてたなぁ~








小岱jr、サンビーノ、荒尾JFCの皆様、ありがとうございましたm(__)m





おにごっこ中



よごれてるなぁ~♪



よくわからん・・・



さぼてん









最後まで元気でした♪
PR
←No.181No.180No.179No.178No.177No.176No.175No.174No.173No.172No.171