忍者ブログ
 
~ひそかに書いております~
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
D.nakamura
性別:
非公開
忍者カウンター
最新記事
(04/02)
(03/26)
(04/02)
最古記事
(02/14)
(02/14)
(02/16)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パークファイブにて新6年生のTRM



初陣♪








まだまだ甘~い


課題だらけです




勝負したかったら


鍛えるしかないよね~




頑張れよ~(  ^∀^)













バレイアのT監督、ありがとうございました!



まずはあの聖地へ。。。








PR
ラウンド16

vs 岡山  1-0


準々決勝

vs 由布川SSS  0-0(PK 5-4)


準決勝

vs スクデット  0-1


3位決定戦

vs 荒尾JFC  1-3




お疲れ様でした。



最後は激アツなゲームだったと聞きました。見たかったな~。




サンビーノの方々、運営お疲れ様でした。御世話になりましたm(__)m












6年生にとっても、自分にとっても最後の大会が終わりました。はやいもんですね。



いろいろと思いはありますが、それはまた別の機会に。。。
vs カスティージョ  3-0

vs ユイマール  3-1



得失点差により2位で決勝トーナメントへ



2日目は友人の結婚式のため参加できません      


最後は優勝で終わってほしいね~













エスペランサとのTRM


遠方からわざわざ来ていただきました



Kコーチ、Mコーチありがとうございましたm(__)m


合同トレーニング期待してます!









「違い」を感じることができた


あのレベルまで。。。







勉強、経験不足もいいとこだ


もっと自分の基準をあげないといけない






本当にありがたかった


最高の刺激になったな~
vs 天草トレセン  1-2


vs 阿蘇トレセン  1-3


vs 宇土・下益城トレセン  0-5


4位トーナメント

vs 熊本東北  5-0

vs 上益城トレセン  2-2 (PK勝ち)



4位トーナメント優勝(  ̄▽ ̄)






スタッフの方々、一日中お疲れ様でした!



この時期に日焼けしました。。。(笑)








vs アルフィーオ  0-1

フレンドリー

vs SIEG  0-3





1回戦敗退




保護者の方々、あたたかい声援ありがとうございましたm(__)m











公式戦の独特な雰囲気



かたかったね~



地に足つかず、足に球つかず






練習は試合のように、試合は練習のようにって誰かが言ってたっけ



まさにその通りだと思います













負けるのは悔しい



正直、負けるのは大嫌い






負けたからダメじゃない



まだまだ育成年代



やらなきゃいけないことだらけ








一つ一つしっかりやっていくしかないね!






やるしかないのだ
vs ピエドール  9-0

vs 築山FC  2-0



県大会出場決めました!






保護者の方々、応援等ありがとうございましたm(__)m県大会に向けて、良い準備をしていきたいと思います。





5年生も5名が応援に


ありがとね♪







最後のゲームはご褒美ってとこかな?(笑)


来れば何かありますよ~(  ̄▽ ̄)










最後のゲームはFSCとJFCとが混ざって20人近くでやったけど


すごく楽しそうでした♪




ボール奪って混ざれば良かったな~(笑)
U-9は見事に優勝♪




「技術なくして戦術なし」

ですね!








協会長杯終了後は荒尾JFCさんとのTRM



しこたまやられました(笑)



ホントにありがたいです♪






お世話になりましたm(__)m


vs 築山SC  7-0

Dグループ2位  18日プレーオフへ



vs 太陽SC玉名 U-11  5-0

vs ドミンゴ  6-0






保護者の方々、2日間寒い中応援・送迎等ありがとうございましたm(__)m5年生は惜しくもプレーオフ進出はなりませんでしたが、5年生に逞しくなった背中を見せるためにも、6年生は全力で県大会出場を勝ち取ってくれると信じます。18日もよろしくお願い致します。













公式戦終了後は


TR→TRM→TR→ナイターTR(笑)


ハードな1日になりました


ハードだけど、最高の1日でした






TRMをしていただいた、小岱さん、バレイアさん、最後までお付き合いいただいた保護者の方々に感謝②です。


vs 小岱  4-0

vs バレイア  1-4




vs ピエドール  0-3

vs 南関FC  4-2








悔しいですね~


ホントに悔しい





まだまだ足りないということです。







あのプレッシャー、スピード相手でも余裕をもってプレーできないとね













いや~





それにしても悔しい!!





明日も頑張りましょう!!
1 2 3 4 5 6  →Next