忍者ブログ
 
~ひそかに書いております~
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D.nakamura
性別:
非公開
忍者カウンター
最新記事
(04/02)
(03/26)
(04/02)
最古記事
(02/14)
(02/14)
(02/16)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OBが1名来てくれた♪



ちょっと教えてもらったりしながら



ありがとね!勉強になりました(  ^∀^)


また来いよ~











ある子があるスポーツに出会ったみたいだ


自分から動いたことで、出会えたそう


良かったね


運命を感じたのかな?


サッカーが全てとは思わない


自分で動き、自分でみつけ、自分で決めたことなら最高だ


何も言うことはありません


寂しくなるけどね(笑)



頑張れ!応援してます!(`◇´)ゞ


たまには遊びに来るといいさ~♪














やらないと錆び付いてしまうものですね



「ウサギ」と勘違いしちゃいけない



まだまだ積み重ねていかなきゃね







急には無理だから


少しずつ、少しずつ











柔らかくなっている


タッチの種類は変わらない


1年前、あの柔らかさはなかった


幅と深さもあったけど、今は柔らかさが目立つ




声のかけ方、意識の持っていき方、こちらがわのビジョン・・・


いろいろ考えさせられました





「速さ」と「柔らかさ 」



奥が深いですね~
PR
←No.774No.773No.772No.771No.770No.769No.768No.767No.766No.765No.764