忍者ブログ
 
~ひそかに書いております~
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D.nakamura
性別:
非公開
忍者カウンター
最新記事
(04/02)
(03/26)
(04/02)
最古記事
(02/14)
(02/14)
(02/16)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくじゃダメだ



1つのタッチ、1つのパス、1つのトラップ、1つの走り・・・



「1つ」を大事にしないと




少しでも速く、少しでも正確に、少しでも強く、少しでも良い姿勢で



一つ一つ拘ってやってほしいもんだな~










雨は大したことなかった



雨の日のキッズは参加が悪い


4年生は「0」


5・6年生の参加率はよかったな。


予想外(笑)









子供が甘えるから大人が甘やかすのか?


大人が甘やかすから子供が甘えるのか?




大人も意識と考え方を変える必要性を感じます








人間、甘いものが大好きです


甘いものは美味しいですが


摂りすぎれば、将来的に大病を患います













練習開始は18時のはずなんだけど・・・


準備が終わったのは18時10分・・・


たった10分と思うかどうかは勝手だけど、その10分でできることはいろいろあったはずだ


自分たちで上手くなるチャンスを逃している


もったいない。。。






最近はグラウンドに来る時間も以前より遅い気がする


20時30分まで残る6年生は1人だ


いろんな都合もあるし、「残れ」と言うつもりはまったくないけど



「意識」ってそういうところにもある



サッカーに対する「姿勢」ってそういうところにも現れる






所詮そんなもんなのかい?
PR
←No.513No.512No.511No.510No.509No.508No.507No.506No.505No.504No.503