忍者ブログ
 
~ひそかに書いております~
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D.nakamura
性別:
非公開
忍者カウンター
最新記事
(04/02)
(03/26)
(04/02)
最古記事
(02/14)
(02/14)
(02/16)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vs アルバランシア 1-1 (PK 8-7)

vs 山鹿jr 0-7



2次リーグ敗退・・・






選手たちは必死に頑張ってくれました。見ごたえのある試合だったと思います。保護者の方々、あたたかい応援等本当にありがとうございましたm(__)m











2日間通して、いろいろと思うことはあるけど


全部はうまく文章にできない・・・












素晴らしいチームと対戦できたことは、選手たちにとって貴重な経験になったんじゃないかな?






県のトップで戦うチーム相手に


よく戦った







あるチームの保護者からは


「すごい試合でしたね。鳥肌がたちました!」


と言っていただいた



それだけ熱いゲームだった






勝つことはできなかったけど


最後はボコボコにやられたけど



それでも、通用したものは確実にある






勝ったから良しじゃなく、負けたからダメでもない



次もこんな熱いゲームができるように



次に向けて、その先に向けて一つ一つ積み重ねていこう












簡単には勝てないし、独特の雰囲気・緊張感もある


やっぱり公式戦はいい(笑)











さ、次の選手権予選に向けて仕切りなおしだ♪



その前に5年生は新人戦(  ̄▽ ̄)


枠は4/15


県大会いきたいねぇ~










集合写真撮るの忘れてた・・・
PR
←No.341No.340No.339No.338No.337No.336No.335No.334No.333No.332No.331