忍者ブログ
 
~ひそかに書いております~
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D.nakamura
性別:
非公開
忍者カウンター
最新記事
(04/02)
(03/26)
(04/02)
最古記事
(02/14)
(02/14)
(02/16)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vs 荒尾JFC  0-1

vs High Field  0-0





午後から山鹿FCさんとTRM♪



5・6年生とも、みっちりやらせていただきました(  ^∀^)


遅くまで付き合っていただき本当にありがとうございました!明日も頑張りましょう!







保護者の方々、暑い中お世話になりました!ありがとうございましたm(__)m明日もよろしくお願いいたします!












5年生・・・




ポジション決め、ミーティング、ゲーム、後片付け・・・




全て自分たちでやってもらいました





ゲーム中もほぼノーコーチング








できるじゃないか





少しずつだけど、ちゃんと成長しているじゃないですか!





ゲーム内容や技術的なものは置いといて




自分たちで指摘しあったり、声を出しあったり、注意しあったり、意見だしたりできるじゃないですか




「できない」んじゃない



「やってない」んだ






まだまだ甘えてる子もいるし、甘えてる部分はあるけど







できる!大丈夫だ!



少し安心した(笑)


















怖いのは分かる



背中を向けたり、跳んだりするのも分かる



でも、それでいいのかい?



仲間は必死に戦ってるのに



自分だけ逃げてていいんですか?






きつくなったら走らないし



詰められたからって蹴っちゃうし





それじゃダメだろ



戦えていない





負けるな


強くなれ。











1点が遠い・・・


チャンスを生かせない


そういう時もあるって言ってしまえば簡単だけど


そうじゃない気がする









現時点では、スピードもない、サイズもない



それでも戦わなければいけない



まだまだなんだな~
PR
←No.536No.535No.534No.533No.532No.531No.530No.529No.528No.527No.526