忍者ブログ
 
~ひそかに書いております~
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D.nakamura
性別:
非公開
忍者カウンター
最新記事
(04/02)
(03/26)
(04/02)
最古記事
(02/14)
(02/14)
(02/16)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vs ドミンゴJ  12-0

vs 山鹿セレクト  8-0






得失点により県大会出場決まりました!



ドキドキハラハラだったけど・・・



とりあえず、おめでとう(  ̄▽ ̄)







終了後は荒尾JFCさんとTRM♪お世話になりましたm(__)mそしていろいろと、ありがとうございました(笑)県大会頑張りましょう!









保護者の方々、2日間暑い中御協力・応援等ありがとうございましたm(__)m県大会もよろしくお願いいたします♪






















朝から遠足気分でダラダラと・・・




行動が・・・




ありえない






朝からぶちキレそうになった



本気で棄権したほうがいいんじゃないかと思った








何をしに来たのか?と聞くと


頓珍漢なことばかり・・・



なんとなく来たんだなってのはすごく伝わってきた







遠足と何が違うのか?


ちょっとボール蹴って遊んで弁当食べて、少し遊んで帰るぐらいの感じか





何も考えてない






そんなやつらが県大会に行ったところで何もできないし、行く意味もない



そもそも何しにいくの?










・・・ってな感じで突き放して放置。










こそこそと自分たちでやり始めたけど



やっぱりたらたら~








もう一度集めて



何しに来たの?と。



相変わらず頓珍漢








戦うやつらの行動じゃない



朝から弁当を作ってもらい、送り迎えもしてもらって、暑い中応援していただいてる保護者に対して、そんな遠足気分は失礼なんじゃないか?



戦いに来たんじゃないのかい?



・・・と言わせてもらいました。





響いたかどうかは分からないけど



そのあとの行動は少し締まった風だったかな。



「ありがたさ」よりも「戦う」に反応したっぽいけど・・・









普段からの行動がモロに出た日




付け焼き刃みたいなもんだ



なので、たぶん今日だけだと思ってます




やっぱり普段からが大事だな~











県大会決まったから良し、勝ったから良しじゃいけない


やらなきゃいけないことだらけだ


勘違いしないように次に向けて。
PR
←No.537No.536No.535No.534No.533No.532No.531No.530No.529No.528No.527