忍者ブログ
 
~ひそかに書いております~
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
D.nakamura
性別:
非公開
忍者カウンター
最新記事
(04/02)
(03/26)
(04/02)
最古記事
(02/14)
(02/14)
(02/16)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まります♪






「戦いに行きます」って言ってた






よし。
PR
今日も、とにかくボールを触る





やることは変わりません。












全日前の最後のトレーニング





良い準備はできたか?


風邪を引かなければ良い準備か?


良い準備って何だ?




ボールは触りまくったか?


トレーニングは全力でやったか?


全力でチャレンジしたか?


30分前に来て自主トレして、20時30分までボールを触ったか?


・・・などなど





まだまだできていないこと、できないことだらけで


やってないことだらけ。




完璧とは言えない





それでも戦いに行く



負けてもいいゲームはない






全力だ。









とりあえず、風邪引くなよ♪



今週末は県大会です









・・・が、いつもと同じで上手くなるためにボールをひたすら触るのみなのです♪













こと。




ケンカするほど仲が良いと言います。






今しかできないこと





理由はささいなことかもしれないけれど




好ましくはないけれど





それでも、とても大事な経験だと思います。
まつおレディースクリニック杯のあと




6年生と5年生は荒尾JFCさんにお世話になりました!




ありがとうございましたm(__)m




県大会頑張りましょう!(`◇´)ゞ
まつおレディースクリニック様、2日間子どもたちのためにありがとうございましたm(__)mとても貴重な経験になったと思います。感謝②です!





保護者の方々、暑い中大会運営、応援、子どもたちのサポート等、本当にお世話になりました。















まつおレディースクリニック様、お世話になっておりますm(__)m







3年生~5年生までが出場中


6年生はトレーニング(笑)








U-10はリフティング大会も♪


うちからはベスト3は出なかった


最高は260オーバー


素晴らしい(  ̄▽ ̄)



やってる子はやってるね~









それにしても暑かったぁ~



明日も頑張りましょう(`◇´)ゞ












保護者の方々、暑い中本部の運営・応援等ありがとうございましたm(__)m
雨の予報・・・




降らないでよかった~♪









OBのSR登場(笑)



宿泊研修?の阿蘇から帰ってきたらしい♪



変わってないな~(笑)



あれ?



お土産は??





また来いよ~















なまってるし、なまけてる



5月病?


ん~



いかんなぁ~







自分もだけど・・・




ただ帰るのもあれなので・・・





6月14日

場所:津森G


1試合目  10:00~

vs VISPO(熊本市)



ユニフォーム

FP:赤、紺、白   GK:緑、緑、黒




・審判は後審→2試合目
・審判証提出
・送迎車は6台限定
・第2駐車場あり(道挟んで交番裏)
・路駐は厳禁



Prev18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  →Next