忍者ブログ
 
~ひそかに書いております~
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D.nakamura
性別:
非公開
忍者カウンター
最新記事
(04/02)
(03/26)
(04/02)
最古記事
(02/14)
(02/14)
(02/16)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いて実行



もっといろいろ気づいてほしいね~













リフティング「10000回」の怪物が現れた♪



1000回でもすごいと思っていたけど



そう思えなくなってきた(笑)



どんどん基準があがる



子供の可能性は無限大ですね~





5、6年生はほぼ全員100回達成した(やっと)


やればできる


やらないからいつまでたってもできないままなのです


次は全員1000回だ(  ̄▽ ̄)
PR
OBが二人参加♪



嬉しいですね~



二人とも頑張れよ~












自分をアピールできたかどうか


自分の持ち味をみせつけることができたかどうか


努力をしてきたかどうか






今回はたまたまかもしれない


勘違いしないようにしないとね。
ゆ~っくり



を、少しアレンジ♪





ゆ~っくりだと誤魔化せないから


いろいろと見えなかったものが見えてきます



実におもしろい!




まだまだ大きな変化は見られない



じっくり待つことにしよう




イメージは「日本舞踊」
今日はバレンタインデー




誰が一番モテるんだろう??



ん~聞きそびれた(笑)












ゆ~っくり


ねち~って


柔らか~く


触るトレ




実際やるとかなりキツイ。。。



しかも予想以上に時間がかかった(笑)






持ち帰らせていただいたもの



大感謝です。











4年生も6年生に混ぜてやってもらいました



やらせれば以外とやるもんです


学年は関係無いと思っているもんで(笑)


中学3年生と小学1年生をやらせても、何の問題もないと思っているもんで(笑)


負けず嫌いならね。




戦えるまではちょっと時間がかかりそうだなぁ。。。














やってるフリ


離れた場所からチラチラとこっちを見ながら


バレてないつもりなんだろうね


分からないなら聞きにくればいいのに


やりたくないならやらなければいいのに


なんでもかんでも待ってれば教えてくれると思うなよ?


なんでもかんでも与えてもらえると思うなよ?


自分から動かないなら何もない


まだまだ甘えん坊から抜けきれない


自分で自分を変えないといけないのにね


ここで変えないでいつ変えるのかな?




ん?



思い出した!!


この姿はまさに昔のオレだ(笑)






なおさら今のままじゃダメじゃないか


早く変われ。
やってるフリだな~



リフティングメニューは8種類




2~3種類やってるようにみせかけながら



時間がたつのを待ってるだけ



「集合」の合図を待ってるだけ



そんな魂胆はバレバレなのです。。。



逆に目立つ



全員終わるまでは次のメニューには進まないから、30分の予定が50分かかってしまった



予定してたトレはできなかったね~



バレてないつもりだろうけどバレてますよ











抜ききれない



そこからシュートもままならない



実際のゲームだったらビッグチャンスなんだけどな~(守備側は大ピンチ♪)



距離感、タッチ感、タイミング、置き方、走り方。。。



経験不足ですね~












転ばなくなった



変な癖が薄くなってきた



動きにキレも出てきた



変わるもんですね~



3ヶ月前からしたら別人みたい(笑)



まだまだいける
寒い。。。



やっぱり南国育ちには北国の寒さはつらい(>_<)











まだまだビビってるな~



少しはマシになってきたけど



ゲームになるとダメだろうね



勇気が足りない



もっと自信持っていいと思うんだけどな~
集合も遅ければ準備も片付けも遅い。。。



もたもたしてるとチャンスは逃げていくよ











持つと。。。



離すと。。。




難しいもんです
リフティングメニューは少しずつってとこかな~



差はあるけども



理想は一度も落とさず

















奪う力がな~



奪われにくくはなってきてるけどね~



まだまだ上手くなってもらわないとね~













5年生。。。



迫力がない(笑)



点取り屋がいない



オレが!オレが!感が弱い



だから目立たない



6年生に遠慮してるぐらいじゃね~



センチメンタルなのかな?






もっとわんぱくでいいんじゃない?
変わるしかないね



今まで通りじゃいかんのですね













ある選手達のある部分の柔軟性がほとんどない




硬すぎる




だからなのか。。。











個々の弱点を克服していかないとね
26日は雨



さすがに心が折れそうになりました(笑)



雨さえ降っていなければこっちのもんですね♪




普通はやらないような時にこそやる!



でなきゃ差は埋まりません。












28日も体調ヤンキー




雰囲気は。。。




難しいもんですね






選手権もすぐそこ









だからってやることは何一つ変わりません
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next