忍者ブログ
 
~ひそかに書いております~
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
D.nakamura
性別:
非公開
忍者カウンター
最新記事
(04/02)
(03/26)
(04/02)
最古記事
(02/14)
(02/14)
(02/16)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準決勝

vs 熊本西トレセン  2-2  (PK7-6)


決勝進出♪


14:20~  vs 宇城トレセン









PR
荒尾・玉名トレセン U-12


vs 熊本南トレセン  2-1

vs 天草・芦北トレセン  4-2





本日はジャッジマン中村として頑張りました(`◇´)ゞ


すこぶる公平なジャッジ♪





現在、ベスト4♪



明日もチバリよ~



予選グループ

vs 我龍  2-1

vs 大和  5-1

グループ1位で決勝トーナメントへ

準決勝

vs みやま  5-2


決勝

vs マイティー大牟田  0-3




結果、準優勝♪



おめでとう(  ^∀^)




保護者の方々、送迎・応援等ありがとうございましたm(__)mお世話になりました!




次はグリーンランドリゾート杯♪







開会式



閉会式

荒尾・玉名トレセンU-11

vs 宇城  0-1

vs 上益城  5-1

vs 熊本市北東  3-6


グループ3位


3位トーナメント準決勝

vs 熊本市東北  2-1

決勝

vs 熊本市西  0-4



3位トーナメント準優勝








保護者の方々、送迎・応援等お疲れ様でしたm(__)m





選手のみんなもおつかれさん♪


楽しめたかな?





次は火の国トレセン大会(  ^∀^)



vs サンプエンテス  2-1

vs FC 甘木  1-2


予選グループ2位で予選敗退


2位フレンドリー

vs ミズホ  2-1




保護者の方々、送迎・応援等お世話になりました。ありがとうございましたm(__)mあと、タツキコーチもお疲れさま!お世話になりました♪




今大会を紹介していただいた荒尾JFCのY代表、貴重な経験をさせていただきました!ありがとうございました!











一日中ボールを触れた




まだまだこれから





少しずつ









遠回り♪







選手たちだけでミーティング中




おつかれさん♪



「MVP」と「FSCのアイドル」(  ̄▽ ̄)

何度も僕にチャレンジしてくるアイドル(笑)

何度も打ち返してやりました♪

大物感たっぷり

でも、まだまだ20年早い(笑)
vs アルバランシア  0-1





ベスト8!


選手たち、お疲れ様♪





保護者の方々、先週から応援・送迎等ありがとうございましたm(__)m













6年生は最後の選手権が終わりました・・・




勘違いしないように


選手権が終わっただけ







君たちが望めば・・・強く望めば望むほど、この先サッカーは続いていきます。




本当に勝ちたいのはどこですか?本当に勝たければいけないのはいつですか?




選手権ですか?九州大会ですか?中体連ですか?新人戦ですか?インターハイですか?高校選手権ですか?天皇杯ですか?オリンピックですか?W杯ですか?







それぞれ目標は違うと思うけど


その時、そのピッチに立っていられるように


そこへ向けて


泣いてる暇はない



また明日から遠回りです(笑)













6年生はそろそろ次のステージについて考えないといけない


次の3年間は最後の育成期間と呼ばれるほど


とてつもなく重要な3年間




どんな環境に身を置くのか?






人間、甘いものが大好きです


自分から好んで苦いものを食べようとする人は少ない




甘いものは美味しいが、体に悪いことが多い


苦いものは、美味しくはないが体に良いものが多い







14年前、両親に頭を下げて厳しい環境に身をおいた


12歳でも考えるやつは考える






都合の悪いことは教えてはくれない



大事なのは自分の目でしっかり見て決めること



何もせず、何も見ず、何も考えず、挑戦もしないうちから楽な方へ逃げるなよ






3年後、6年後、10年後に後悔しないように。
2回戦

vs リベルタ北  3-3 (PK3-2)


3回戦

vs アスフィーダ  2-0







ベスト8(  ̄▽ ̄)


なんとか来週に繋がりました!





保護者の方々、応援・送迎等ありがとうございましたm(__)m









試合中は緊張でずっと手が痺れてました(笑)




「しびれる試合」とはまさに!










公式戦・・・


普段見えなかったものが見えたり


見えてたものが見えなくなったり






難しい・・・


考えさせられます。










とりあえず、僕自身は勝ったから「良し」で終わらないようにしないと。








まだまだ遠回りの途中です(  ^∀^)









来週に向けて体調管理をしっかりしましょう♪






vs 菊陽西  5-2






明日の予定

13:00~

vs リベルタ北







海陽中のスタッフ、選手、保護者の方々、貴重なお時間をいただき本当にありがとうございましたm(__)m



20分×3セット


1セット目

0-0

2セット目

1-1

3セット目

2-2





最後に6年生vs5年生(大人3人)
の紅白戦を

6年生 vs 5年生

6-3


疲れました(笑)


体力ないなぁ~


超運動不足・・・











選手権まで残りわずか♪


あとは体調管理


手洗いうがいをしっかりしましょう(  ̄▽ ̄)




昨日の残り(笑)
〈6年生〉

1セット目

vs サンビーノ  1-0

2セット目

vs サンビーノ  2-1


〈5年生〉

vs サンビーノ  2-1






サンビーノの方々、2日間お世話になりましたm(__)m
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next