忍者ブログ
 
~ひそかに書いております~
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D.nakamura
性別:
非公開
忍者カウンター
最新記事
(04/02)
(03/26)
(04/02)
最古記事
(02/14)
(02/14)
(02/16)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U-9は見事に優勝♪




「技術なくして戦術なし」

ですね!








協会長杯終了後は荒尾JFCさんとのTRM



しこたまやられました(笑)



ホントにありがたいです♪






お世話になりましたm(__)m
PR
「育てる」と「育つ」は違うと思っております




育ててるんじゃなくて育っている




彼らが環境を利用して育ってい





そこを勘違いしてはいけないと思っております




育つ環境になりたいですね~
悩んだ。。。




ホントに悩んだ




微妙な雨でした




結果、何の問題もありませんでした(笑)









不思議なことに「やらない」理由ってのはけっこう思い付くものですね


でも


納得できるものは一つもありませんでした



寒いから、濡れて風邪を引くから、今週末公式戦だから・・・


どれも納得はできません









今日、休みにしてしまうと

今まで積み重ねてきたものが全て台無しになってしまうと思いました



上手くは書けませんが。。。













雰囲気は良し




まだまだ上手くならんとね!




雨に負けずに来た戦士たち♪

脱!甘ちゃん!
公式戦、TRMをさんざんやったあとのトレーニング



集中力は切れ切れ(笑)






そんなことは分かりきっていたことなので





疲れててもできるトレーニングメニューを




最後のゲームも楽しめるものを











疲れてるからできないってことはないよね~



疲れててもできることはあるよね~




逆に普段できないことをみっちりやれたから良かったかな~








vs 築山SC  7-0

Dグループ2位  18日プレーオフへ



vs 太陽SC玉名 U-11  5-0

vs ドミンゴ  6-0






保護者の方々、2日間寒い中応援・送迎等ありがとうございましたm(__)m5年生は惜しくもプレーオフ進出はなりませんでしたが、5年生に逞しくなった背中を見せるためにも、6年生は全力で県大会出場を勝ち取ってくれると信じます。18日もよろしくお願い致します。













公式戦終了後は


TR→TRM→TR→ナイターTR(笑)


ハードな1日になりました


ハードだけど、最高の1日でした






TRMをしていただいた、小岱さん、バレイアさん、最後までお付き合いいただいた保護者の方々に感謝②です。


vs 小岱  4-0

vs バレイア  1-4




vs ピエドール  0-3

vs 南関FC  4-2








悔しいですね~


ホントに悔しい





まだまだ足りないということです。







あのプレッシャー、スピード相手でも余裕をもってプレーできないとね













いや~





それにしても悔しい!!





明日も頑張りましょう!!
あそこであのフェイント


見えてた証拠だ



今まではみられなかったプレー・・・






みんな少しずつうまくなってる~








ゲームで生かしてほしいね~













味方の声に翻弄されてる選手が。。。



声を聞くことは大事なことだけど



自分のプレーは自分で決めないとね





声に惑わされないように。
今年初の練習




1~6年生全員で鬼ごっこから♪






やっぱり鬼ごっこにはいろんな要素がつまってますね












6年生は頭も体も、おまけに心も眠っちゃってました(  ̄▽ ̄)



雰囲気も軽かったね~



自分たちで気づかないとね~










新年の挨拶に来たそうです(笑)

ありがとね♪
















6年生は全員揃わなかった



冬休みで揃わないなら



今後も厳しいかな










来れないはずはないと思うけど



来れた日はあったはずだ



事実、来てた日はあったじゃないか







「理由」じゃなくて「言い訳」でしょ?



もう言い訳は聞き飽きました。。。









全員が揃わないとできないことがあります



全員が揃わないと伝えられないこともあります



全員が揃うことが最大の課題かな












男だったら始めたことは最後までやりきってほしいもんですね~





簡単に休みすぎで中途半端です♪
ちょうど1年前、「決断」をしました



去年かかげた目標は



「充電」




あれから1年



ゆっくりマイペースではありますが



始動にむけて、少しずつ前進しております









1年間、自分の中で灯を持ち続けることができるのか



持ち続けることができなければ。。。


と、思っていましたが





今現在、灯は燃えたぎっております













2015年は全てにおいて大きな変化のある年になりそうです




現在、27歳


4月で28歳になります





まだまだ小僧です


世間知らずで井の中の蛙で何も知らない何もできないクソ若造です










大きな変化がある年です





心を入れ替えて



謙虚に


慢心することなく




まずは1年しっかりやっていきたいと思います。










あと3ヶ月


全員の練習、試合参加を期待します



よろしくお願い致しますm(__)m
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next