忍者ブログ
 
~ひそかに書いております~
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D.nakamura
性別:
非公開
忍者カウンター
最新記事
(04/02)
(03/26)
(04/02)
最古記事
(02/14)
(02/14)
(02/16)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強すぎて寒い



台風並みの強風(笑)











N家の黒毛和牛(笑)
PR
寒い!!



めちゃめちゃ雪ふってますけど。。。



荒尾はこんなに寒くなかったんですけど。。。








島は暑いんだろうか。。。






差が。。。






季節ボケしそうです(笑)
明けましておめでとうございますm(__)m



今年もよろしくお願い致します。
6年生

1日目

vs ウイングスA  0-5

vs 勢門ウイングス  2-3

vs 岡山  1-8


2日目

灯籠トーナメント

vs スクデットB  1-0

vs アミスター  1-0

vs J WIN B  2-1



灯籠トーナメント優勝





5年生

2日目

vs マグラーズ  1-2

vs ユイマール  0-1

vs 山鹿  3-0




スクデットの方々、運営お疲れ様でした!御招待いただき感謝②です。お世話になりましたm(__)m













やっばり山鹿には「熱」を感じます



「熱血」ではなく「熱」です



僕の中では全然違うものです



刺激になってますm(__)m













バレイア中1、小岱さんとのTRM、豚汁、有意義な時間になりました!

主催されたバレイアの方々、お疲れ様でした。お世話になりましたm(__)m
















こっちから本気にさせることはできなかったかな




ま、たまにはのびのびやるのも悪くないですね(  ̄▽ ̄)



ありがたい時間でした。














最後のミニサッカーは盛り上がったね~(笑)



楽しませてもらいました♪












保護者の方々、お疲れ様でした。送迎等お世話になりましたm(__)m
「楽しむ」のと「ふざける」のは違うんじゃないかな?




いつもそんな感じなんだろ~な~って感じたから出てもらった




だま~ってすることはないと思うけど




ペアの子にもアレだからやめてください










年内のトレーニングはあと1回



早いもんですね~
水溜まりはあったけど



中央小グラウンドの水はけはすこぶる良い(笑)



水溜まりがあっても、できるとこでできることをやるだけです(  ̄▽ ̄)


















どうやらギャップがあるようです



違和感。。。



甘えた、甘えさせた、見てみぬフリ、気づかないフリ、やってるつもり、頑張ってるつもり、考えてるつもり、誰かの・何かの為、人任せ、人のせい、無責任。。。




サボったツケはやっぱりどこかで払わなきゃいけないですね





想いがないと



想いは棄てないようにしよう













「文句や愚痴に前に進む力は無い」


と言ってくれた人がいます




時には立ち止まって思い返すことも大事だと思います



トライ&エラー



諦めません。
雪の中でのトレーニング






耳と指が痛かったです。。。











「今回だけ」じゃね~



言ってしまった自分も悪いと思います



「気づかせる」って難しいですね












真剣勝負が足りないのか


それともやりこみがまだまだ足りないのか


伝え方の問題か


それとも伝えすぎか


自分のセンスか


もしくはまったく別の問題か





THE 思考中。













1時間リフティングして

1時間ボール触って

1時間1対1やって

10分ゲーム




ってな感じで本当は毎回やりたい(笑)










「寒がってる2人」

だそうです♪

寒がってるようには見えんね!

まだまだ表現力が足りてませんよ(  ̄▽ ̄)
練習は18時スタートのはずだけど




ギリギリに来たり、18時に来たり。。。




18時からスタートできない




9時試合開始で9時に来ますか?




遅れてきて準備もせず


終わったら我先に帰る・・・




そういう所だよね~












1番先に、1番多く・・・


引っ張れ


引っ張られるな


変われよ



頑張れ。
6時の時点でこんな感じ








いつ練習できるのでしょうか?
Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next