忍者ブログ
 
~ひそかに書いております~
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
D.nakamura
性別:
非公開
忍者カウンター
最新記事
(04/02)
(03/26)
(04/02)
最古記事
(02/14)
(02/14)
(02/16)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒尾第一小学校とTRMをさせていただきました。


〈6年生〉
1セット 1-0
2セット 7-0
3セット 4-1

〈5年生〉
1セット 0-0
2セット 1-2
3セット 4-2

〈4年生〉
1セット 1-1
2セット 4-0
3セット(vs5年生) 2-2






第一小学校サッカー部の方々、雨の中本当にありがとうございましたm(__)m






まえだ・ぼると♪



おたけび(笑)

PR
vs ピエドール 5-2 勝ち

vs 大浜 3-0 勝ち


残念ながら県大会出場を勝ち取ることはできませんでしたが、子供たちは必死に戦ってくれたと思います。




保護者の方々、二日間暑いなか応援や送迎など本当にありがとうございましたm(__)m












何も言ってないのに、なぜか最後はピラミッド(笑) よく見たらうしろに・・・
〈エスぺフェスティバル〉

vsサンビーノ 4ー0 勝ち

vsアルティスタB 5ー0(5年生) 勝ち

vsエスペランサ 2ー0 勝ち

vsアルティスタ 2ー3 負け




県北予選前のTRM

内容は…まあまあ


繋ぎもあり、突破もあり

少しずつできなかったことができるようになってきた。


手応えを感じはじめてきたんじゃないかな?



新しい発見や気付き、課題…


ピッチの外の行動も…まあまあ(笑)



充実したTRMになりました♪

招待いただいたエスペランサの方々に感謝です。



送迎や応援など保護者の方々、お世話になりましたm(_ _)m


















エスペランサ熊本さんの招待で参加させていただきました

感謝②♪

うちが参加した会場には5チーム





vs川崎ユナイテッド 0ー4 負け

vsレガッテ 0ー15(ぐらい) 負け

vsヴィラノーバ水俣 2ー3 負け

vsアスフィーダ(新5年) 2ー2 引き分け





なかなかの大敗。

ある意味いい経験になったかな?





やろうとする姿勢はみせてくれた


できないことも多かったが、できることも増えてきた







まだまだ何となくのプレーが目立つ



なんとなくパス

なんとなくドリブル

なんとなく走る



普段のTRで何となくプレーしてるから、いざゲームになっても…





普段のTRから変える必要がある


メニューではなく、意識を…
決勝トーナメント 一回戦

vs白山水前寺 1ー1(PK) 負け



フレンドリー

vs荒尾JFC 0ー1 負け

vs岡山 1ー0 勝ち




お疲れ様でした。



負けはしたけど、気持ちのこもったナイスゲームだった。


最後の大会であれだけギリギリの試合を経験できたのは貴重だと思うよ。


ベンチで応援してた4・5年生にとっても、何か感じるものがあったんじゃないかな?


いいゲームをみせてもらった


ありがとう。
1試合目 vs春日 0ー1 負け

2試合目 vs三日月 3ー1 勝ち

3試合目 vsFC三里 5ー0 勝ち


2勝1敗 グループ2位で予選突破





明日は決勝トーナメントで戦える。


白山水前寺だったかな…



情報なし(笑)






あとは全て出し切るだけ!



Prev5 6 7 8 9 10