忍者ブログ
 
~ひそかに書いております~
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
D.nakamura
性別:
非公開
忍者カウンター
最新記事
(04/02)
(03/26)
(04/02)
最古記事
(02/14)
(02/14)
(02/16)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〈6年生〉

1セット目

vs サンビーノ  1-4

vs 荒尾JFC  1-0

2セット目

vs サンビーノ  3-1

vs 荒尾JFC  0-0


〈5年生〉

vs サンビーノ  0-1

vs 荒尾JFC  0-0




サンビーノ、荒尾JFCの方々、お世話になりました!ありがとうございましたm(__)m




保護者の方々、寒い中急なTRMにお付き合いいただきありがとうございました!













FSCの時だけできれば家や部活・学校ではしなくていい?




クラブの時だけでいいなら、クラブの時にもする意味はないと思う









大会終了後はゴミだらけ♪


「大会終了後にはゴミがない」があたりまえになってほしいね~(  ̄▽ ̄)














いったい何の場なのか?



普段練習試合さえない、試合をする機会のない子達にこそ機会を与えるほうがいいのでは?



優先すべきことは?








「技術なくして戦術なし」





毎回おもうところがある・・・










普段がでまくりかな?
PR
vs 山鹿  1-4

vs スクデット  0-2


4年生、初の公式戦


予選リーグ敗退・・・




保護者の方々、寒い中応援・送迎等ありがとうございましたm(__)m










ピッチ中も外もできてない(やってない)ことだらけ♪


ピッチの中は超練習不足


ピッチの外は普段が甘えすぎandだらけすぎ



4年生は今日が本当のスタートかな(  ̄▽ ̄)










いくら口で言ったところで

やってないことはできない



急にはできないし

ならなきゃできない



口で言っただけでできるようになるなら簡単なんだけどなぁ~




まずは練習に来ることから(`◇´)ゞ












試合にだけ?

試合前だけ?




継続があってこそじゃないのかな?




一夜漬け・・・




「継続は力なり」




差がでるぞ~♪
















代表決定戦

vs スクデット  5-1


5年生

TRM

vs サンビーノ  2-0



県大会出場権獲得しました♪





3日間お疲れさん!(  ^∀^)




次は県大会に向けてだな♪






保護者の方々、3日間ありがとうございました。いろいろとお世話になりましたm(__)m





















vs ピエドール  12-1(5年生 2-1)

vs 玉名町SC  9-0(5年生 3-0)



5年生

TRM

vs 荒尾JFC  0-0



3勝1敗で2位通過



明日のプレーオフにつながりました♪





代表決定戦

10:20~  vs スクデット


負けた場合


12:10~  vs (サンビーノ vs ドミンゴ) の敗者









県大会出場目指して頑張ろう!




明日も熱い応援よろしくお願いしますm(__)m








vs 山鹿FC  0-4

vs 築山SC  10-0


TRM

6年生

vs 山鹿FC  3-1

5年生

vs 荒尾JFC  5-0




保護者の方々、寒い中ありがとうございました!明日(明後日)もよろしくお願いいたしますm(__)m
〈1セット目〉

vs  築山A  1-1

vs  スクデットB  0-1

vs  スクデットB  2-0

vs  築山ガールズ  5-0


〈2セット目〉

vs  築山A  0-0

vs  スクデットB  2-0

vs  築山B  0-3

vs  スクデットA  0-0




築山FC、スクデットの方々お世話になりましたm(__)m選手権頑張りましょう♪



保護者の方々、寒いなか応援等ありがとうございました。



















ゲーム中のベンチ・・・

これはよくないな~
vs 海陽中 U-13

20分×3セット


1セット   1-0  

2セット   2-0

3セット   2-0



5年生 vs 6年生

0-3




海陽中の先生方、選手、保護者の方々、貴重な御時間をいただき本当にありがとうございました。お世話になりましたm(__)m










勝ち負けよりも、「らしく」できたことがよかった




形になりつつある




もっと!




だな♪











来週もチャレンジできる場がある




まだまだ途中





頑張ろう(  ^∀^)















準々決勝

vs アムソウル 0-0 (PK3-4)




フレンドリーマッチ

vs 那珂川 0-0 (PK2-3)




フレンドリーマッチ

vs スクデット 0-2




TRM

vs スクデットB 0-1

vs スクデットA 0-0






最終結果・・・

8位♪







サンビーノの皆さま、運営お疲れ様でした。本当にお世話になりました。また、3月もよろしくお願いします( ^∀^)








保護者の方々、寒い中応援等ありがとうございましたm(__)m







大会終了後はスクデットさんとTRM


いつも本当にお世話になってます。


感謝②です♪







サッカー三昧の2日間


たくさんボール触れたかな?








新人の2人・・・


やっとやりだしたな♪


それでいい


うまくなるために


どんどんチャレンジして


どんどん失敗する


失敗した数だけうまくなる


頑張れ!








今日は一勝もできなかったし


1点もとれなかった


最後の最後がまだまだ甘いね





でも、着実に力はついてきてる


大丈夫!


まだまだ伸びる!


もっともっとうまくなろうぜぃ( ^∀^)












この2日間で・・・



みんな少しづつかもしれないけど、頼もしくなってきたなぁ



と感じました♪











vs 田野 2-2

vs 春住 2-0




明日は1位トーナメント





目指せテッペン!( ^∀^)






2試合目

vs アムソウル
vs バレイア 1-8






保護者の方々、2日間寒い中応援等ありがとうございましたm(__)m








テクニックはもちろん、フィジカルもスピードも遥かに上




悔しいね。




また、やる機会はあるはず



リベンジするためにも、また明日からしっかり自分たちの力を溜めていこう!



やるしかない♪



2日間お疲れ(  ̄▽ ̄)
Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next