忍者ブログ
 
~ひそかに書いております~
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D.nakamura
性別:
非公開
忍者カウンター
最新記事
(04/02)
(03/26)
(04/02)
最古記事
(02/14)
(02/14)
(02/16)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考え方によっちゃ得かもよ?





足が速いのは果たして得か?


足が遅いのは果たして損か?





考え方はそれぞれだと思うけど








自分は足が遅いのは「得」だと考える


足が速いのは確かに有利で、遅いのは確かに不利だけど


でも、遅いからこそ得られるものは多い










やっぱり大は小を兼ねない

小の積み重ね





身長もだいたい同じかな~。
PR
2名のOBがやっと参加(笑)


でかくなったな~


ちょっと反抗期入りかけみたいだけど、元気そうで安心した♪


ありがとね~


また来いよ~(  ̄▽ ̄)














1人ケガで練習を見学


よく来た



「絶対に来い」とは言わないけど


練習できなくても来ることは大事なことだと思う


ケガをしててもできることはある


外から見ることで気づくこともあるはずだ


その姿勢、その意識は是非忘れないでほしい


今後かならずプラスになる












6年生 vs 5年生(20分)

1-2


ついに。。。


今日の5年生は強かった


前へ前へってのが良かった


今日みたいなプレーが継続できればいいね









6年生は・・・


視野が狭かったな~





このチームに点取屋はいない


取やすいポジションはあるけど


それだけ




いないからダメじゃなくて


いないからこそ


全員で全員が点を取れるようにならないとね。



とりあえずシュート練習が必要かな♪














まだまだ予想以下


学童までTRは多くてあと6回


やらないとね。








なんとなく~って感じだったんで



スピードを落としてもらった



そっちの方がいろいろと見えたんじゃないかな?



大は小をかねないからね。













20~30種類ぐらい?



あれだけあったのに


ひとつとして手を抜いてるものはなかったな~









その物から職人の気迫を感じました











改めて「自分は狭い世界で生きてるんだな~」と思います。
雨はギリギリでした



トレーニング前にOBが一人挨拶に(まさかスカウト!?笑)♪




わざわざありがとう!



頑張れよ~♪











6年生 vs 5年生(15分×2)

4-0





玉際もあっておもしろかったけど


ちょっと速かったかな


ま、全然OK♪


全員の成長がみられました(  ̄▽ ̄)
6年生 vs 5年生(15分×2)

2-1




技術があれば年はさほど関係ないね。












FOOT×BRAINより


日本人には


「アメとムチ」



ではなく



「アメとムシ(無視)」



が合っているそうだ。






時と場合によると思うけど


納得できる部分もある。
本物だと感じました








豊富なアイディアと経験に裏打ちされた自信


絶対に「NO」とは言わず


細かいところへも拘り


フットワークは恐ろしく軽く


ビジョンも具体的でわかりやすい


仕事への真面目さ


客への想い












初対面でしたが


いろいろなものが伝わりました


とても勉強になりましたm(__)m






話が長いのがアレだけど(笑)
















自分はどうだろうか?と考える














・・・アマチュアどころかど素人だな。



見習いたいと思います。
ここ最近背が伸びたちょっと王子様系に積極性がでてきてた





もう少し1対1に強くなって



もう少し余裕ができて



もう少しボールを失いにくい持ち方になったら・・・





すげーよさそうだけど(笑)











NしむらKい君がリフティング4972回達成したそうです(  ̄▽ ̄)




周りじゃ最高記録かな?




基準はどんどん上がっております♪








暑さに負けてな~



「暑いから」じゃなく「暑いけど」でやってほしいね









時間はあるようで無い。
ブラ体に変わるものを探してたけど。。。




「妖怪体操」




いいんじゃない??
Prev9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  →Next