忍者ブログ
 
~ひそかに書いております~
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D.nakamura
性別:
非公開
忍者カウンター
最新記事
(04/02)
(03/26)
(04/02)
最古記事
(02/14)
(02/14)
(02/16)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨は降らなかったね~




さすがヤホー♪














全員が○○をレベルを数段あげること



全員が○○に強くなること





この2つが最低絶対条件






この2つなくして



戦うことは難しい





だから本気で。








本気じゃない練習は遊びとたいして変わらない



本気で、自分で、自分たちでやれる集団に。






本気の経験をしようじゃないか♪
PR
古くなってたね~


やっぱり伝わらない・・・





ず~っと待ってるんだけど




「全員」が本気にならないといけないんだけど




どうでもいいって諦めるのは簡単なんだけど







そっちがどうでもいいって思ってるんだったら




どうしようもない。。。









もうチャンスはない



というよりは与えられない




不公平で失礼だと思う












体が小さいとかでかいとかどうでもいい



足が速いか遅いかなんかもどうでもいい



上手いか下手かなんてもっとどうでもいい











やるかやらないか



それだけなんだけど。。。







ず~っとやらないままですか?


ず~っと中途半端なままなんですか?


「いつか」「そのうち」「あとで」「大人になってから」やるんですか?


好きなことなんじゃないんですか?










ホントに知らんよ~
あるチームの選手たちの技







あの技の練習を通常練習時にとるのは難しいはず。。。







話をきくと


「自主練でさせてますよ」


と。






マジか!Σ( ̄□ ̄;)




すごすぎますよ・・・
対戦していただいたチームの方々、ありがとうございましたm(__)m




vs サンビーノ  4-0

vs 荒尾JFC  2-2

vs 小岱  3-4

vs 阿蘇マグラーズ  4-4













今日は少し厳しめにさせてもらいました




出場時間も「平等」に。









自分は自分で磨いて強くしないと


自分を自分で変えないと


誰かの後ろじゃなく自分から前にでないと





そのうち誰かが強くしてくれる?


そのうち誰かが変えてくれる?


やっぱり人の後ろをコソコソってしとく?





足元からすでに意識が低すぎるんじゃないの?








そろそろ甘ちゃんは卒業でお願いします!


















もっとドリの精度をあげないとね~



もう一つの方は自分達のものにしつつあるかな


こっちも磨きをかけないとね~













学童まで約1ヵ月


変えないとね。
硬いね~




全体的にも




部分的にも







やわらかくしたいもんだ!












10×20のコートで2対2を



おもしろかったね~







もっと技がみたい!
「スピードがほしいかい?」



「ほしい!」




自分からやる!(笑)




頑張れよ~♪
大した怪我もなく、無事全日程終了しました(股をすりむいた?のはいたけど笑)






保護者の方々、3日間サポート等お世話になりましたm(__)m感謝②でごさいます。本当にありがとうございました。










今連休のテーマだったリフティングは5、6年生合わせて最終的に


4000回以上 2名

3000回以上 3名

2000回以上 2名

1000回以上 4名



となりました。




ヤレバデキルモンデス!



自信に繋がるといいね~
















武器はあったほうがいい




今日みた感じだと


横よりも縦の方がしっくりきたんじゃないかな





かといって、縦ばっかりになるとよくない


横も使えるようにならないとね















まだまだこれからです♪






午前は荒尾三中にお世話になりました


1試合目(20分×2)

前半  0-0
後半  1-1

2試合目(20分×2)

前半  1-0
後半  0-2

20分×1

0-1



胸をお貸しいただき、本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願いしますm(__)m









12時からはBBQ♪



保護者の方々、ありがとうございました!でも、やっぱり玉葱は食べれません(笑)











リフティングはまだまだ記録更新中


リフティングから得られるものは多いと考えます


頑張れ~
上手くなったな~







と、しみじみ感じました(笑)






勉強も頑張れよ~



Prev10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  →Next