忍者ブログ
 
~ひそかに書いております~
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D.nakamura
性別:
非公開
忍者カウンター
最新記事
(04/02)
(03/26)
(04/02)
最古記事
(02/14)
(02/14)
(02/16)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7時間のトレーニング


1日目無事に終えました。



保護者の方々、サポートありがとうございましたm(__)m







リフティングは5、6年生合わせて


4000回以上1名

3000回以上1名

2000回以上3名

1000回以上4名




まだまだ伸びるぞ~


あと2日ある


1回でも多く!







やりたいことはやれたかな







明日は一学年上にお世話になります


気持ちみせてほしいね~




PR
いいスタートとは言い難かったけど






雰囲気はいい





天気もちょうどいい感じ♪





とてつもないんじゃないかな?



ヤホーで調べてもない







距離にもよるんだろうけど



体感だと平気で200は越えてる気がする・・・





自分は190ぐらいが限界値





要はその繰り返し・・・



徐々にじゃなく急に・・・



「0」から「200」に・・・




乳酸えげつないんじゃないかな?








そりゃ鍛えられるわ~
やっぱりほんものだ





衝撃と感動










外からみせてもらい




実際に中に入ってみて









自分のちっぽけさを痛感・・・







濃い2日間になりました。







いつもいつも本当にお世話になっております。感謝です。ありがとうございましたm(__)m
リフ、フリードリ、ラダトレ、コーンドリ、1対1、1対2、ハーフゲーム


の流れで。









1対1は復習もかねて



少しずつものにしつつあるかな


でも、まだまだやり込みが足りないね~















新しく1対2をしたけど



一人目からの二人目


チャレンジとカバー


守備の切り替え


・・・etc



いろいろと要素がありそうです。











今週末はどこまでやれるか


自分で自分を磨けるか





本物は・・・



いるのかな?
リフ、フリードリ、ラダトレ、コーンドリ、タッチドリ、体幹1対1、1対1(前、斜め前、後ろ、斜め後ろ)、ミニゲーム





前、横、後ろ、斜め前、斜め後ろ・・・


に「+α」だな~






使い方はお好きにどうぞってとこかな♪


どんどん使って自分のものにしてください










月がきれいでした♪
久しぶりにU-15の試合を





11人ってあんなに広かったっけ?(笑)











とりあえずショックを受けました。。。




やっぱり今が大事だな~












いろいろ「?」って思うとこはあるけど




とりあえず、リーグ戦のあり方ってどう考えたらいいんだろうか?



ん~・・・



ま、いっか



ってなる(笑)












リーグ戦があるといいね~



練習試合あまり組まなくても試合数確保できるし



そこはメリットだよな~(笑)







来年からは4種でも始まるけど


使い方次第かな。














「柔らかさ」が違う



かたくなってからじゃ柔らかさは身に付きにくいね~





できれば柔らかさの上にのっけたい。
約2ヶ月ぶりかな?





リフはあんまり変わってない。。。






ドリはやり方次第で変わる



まずは妄想ドリ♪









1対1は


「前」、「斜め」、「後ろ」を。



「横」は時間が足りなかった



残念。






かなり巻きでしたけど


今日は「知る」ってことが重要だったから、問題はない




あとは使うだけ








少しでも変化してほしいね。
最近のミニゲーム・・・



必要ないかな~って思うものがある



明らかに狙ってないもんねぇ~(笑)



方向付けの意味合いかな~



制限は何もしてないけどねぇ~














30分ぐらいで中止になったけど





リフ、フリードリ、コーンドリはなんとかできた









ドリに変化があったな



意識の中に入ってきてる





選手たちののびしろはまだまだありそうだ
Prev11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21  →Next